人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

若冲


若冲人気、きてますね。


かく云うわたくしも、好きです、若冲。

・・・といっても、身近に在る若冲と云えばこれだけ 

若冲_f0170352_15260279.jpg
若冲_f0170352_15260675.jpg

なんと クリアファイルかょ! ;

なんでかなぁ・・・
けっこういろんな作家の図版もってるんだけどなぁ・・・
なんで若冲持ってないかなぁ・・・ ;



今年は若冲生誕300年とかで各地で沢山開催されていましたね、特別展。
実物を観るとこれはもう本当に感激です。
この時代にこんな方法で表現をしたのかと。
彼は時代を飛び越えていた、いや、飛び越え過ぎていたのだな。。。


京都と箱根では未だ観られるのでお近くの片は是非 !





今週も作品紹介です!
また、可愛い子なんだなぁ・・・ 
オタノシミニ !







,


by mecall | 2016-11-22 15:39 | art
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31