charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.love


エルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


ソリッドブラックの引き締まったボディ。
綺麗だなぁ。。。

f0170352_13182886.jpg

後ろ姿でスミマセン。。。
筋肉の流れがとても美しいので。。。

でも、本当はもっともっと綺麗なのです。
黒い子はお写真撮影がとってもむずかしいのです。。。ラブくんごめんなさい。。。
(言い訳では在りません…ブツブツブツ…;)

勿論、お顔だってキリリと、レッドブラウンアイが美しいイケメン☆

f0170352_13183370.jpg


しかし、やっぱり美しい。。。


f0170352_13184031.jpg





mecallサイトでは沢山のラブくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ。

フエルトラブくんに会いに行く! → 




* * *


こんなに美しく優しい子なのに、動物愛護センター送りになる運命でした。
3歳と云う若さながら、元飼い主から殴打等の虐待にあっていたとのこと。。。
今の家族に迎え入れられた当初も、何気無く定規等を手にしただけでも逃げ怯え震えていたそう。。。
でも、ご家族のみなさまの溢れるほどの愛に包まれ、心の闇は消え、
大きな身体でトロトロの甘えん坊さんの焼きもち焼き屋さんの優しく可愛いラブちゃんに。

本当の家族に出会えて、ほんとうによかった。

一方、
命をモノの様に安易に購入したり放棄したりが簡単に出来てしまうこの国を嘆く。
差し延べられる手も増えて来たけれど、心無き行為にとても追いつかない。
法で規制すべきと云うのはもっともなのだけど、
それ以前にモラルとして個々の心に息づいていないのであれば何の解決にもならない。
我が国は先進国だなんて大手を振って歩くことなんて、とてもできない。







,

[PR]
by mecall | 2016-11-19 13:28 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31