人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

* * *


ひさびさ更新・・・ ;

『お元気にされてますか・・・?』
などとご心配頂きましたみなさま、ほんとうにありがとうございます。
もちろん私も家族もみんな元気です。



* * *_f0170352_10570788.jpg



この夏〜秋に掛けて諸々すこし立込んで忙しくしておりました。
東京にも半月程滞在し文字どおり目一杯の日々を送り
身体も心もここ数年で一番疲労したかも ;



* * *_f0170352_10570733.jpg



スロウな生活に慣れてしまっている中、
短期間に同時進行で異なるジャンルの事柄に身体も心も対応して行くのは応えるなぁ。。。
随分と年齢も重ねたしね・・・ 笑
でも、これがいつしか美味しい果実にきっと結実してくれるものと
信じて行動して来たのだから信じ続け努め続けるしかないな。



* * *_f0170352_10570766.jpg



作品紹介もなかなか滞ってしまっておりましたが、制作も進めております。
今週はやっと作品紹介です。

是非ご覧くださいマセ!












by mecall | 2016-10-12 11:15 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31