charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.jiji & ms.lapis


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


梅雨が明けたばかりの初夏の高いお空に

f0170352_17234414.jpg



これから始まる楽しみをちっちゃな身体いっぱいに

f0170352_17234919.jpg



まんまるキラキラまなこが可愛すぎる、ジジちゃん&ラピスちゃん兄妹です。


ご家族の一員に加わったときから、ご家族のみなさまの救世主。
みんな各々の、どんな悩みも問題も・・・何でも笑顔で食べてくれた大天使。


f0170352_17292185.jpg


数年前、連添う様に相次いでお空へ旅立たれたふたりが、愛らしい笑顔でご一緒に舞い戻られました。
ご家族のおはなしを聞くのがほんとうに好きなのネ。。。
ご家族みんな、ずっとこの日を楽しみにお待ちになられていたょ !


mecallサイトでは沢山のジジちゃん&ラピスちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトジジちゃん&ラピスちゃんに会いに行く! → 






,

[PR]
by mecall | 2016-07-25 17:48 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30