人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms.mum


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


まんまるアフロにまんまる瞳

ms.mum_f0170352_12581223.jpg

う・・・抱きしめたい・・・ !

ms.mum_f0170352_12582171.jpg

マムちゃんです


菊月生まれなので菊の英名から名前を頂いたMum(マム)ちゃん。

ヘアスタイルもまんまるで
まさにキュートなポンポンマムのお花の様な愛らしさ。
それぞれのポーズでお耳の長さに微妙に変化を付けています。

ms.mum_f0170352_12580741.jpg

人が大好きでとっても人なつこいマムちゃん。
こんな真っ直ぐで熱い視線を投げかけられたら
連れて帰りたくなっちゃう衝動を抑えきれないかも・・・ 笑




mecallサイトでは沢山のマムちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトマムちゃんに会いに行く! → 






,

by mecall | 2016-07-04 13:15 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31