charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.junior


フエルトアトリエ mecall に新しいお友達を紹介致しました


う〜ん・・・ そのお顔の角度でその視線は・・・ 反則技だ・・・
f0170352_16443017.jpg
間違い無く完敗; オヤツ沢山あげちゃいます。
ジュニアくんです


ラブラドールちゃんだと思いましたか?

ビーグルちゃんです。

コートカラーが薄目のお色になるナイスミドルをすこし超えた頃のお姿では在りますが、
レモンカラーの子ではなく、幼き頃は白&黒&茶の定番ビーグルカラー。
しかも、両腕いっぱいにハグハグもふもふしあわせいっぱいの20kBigボディ。

でも、正真正銘の由緒正しきビーグルちゃんなのです。

f0170352_16563948.jpg
何とも云えない魅力と愛らしさに溢れているのです、彼。
そして、何もかもがこのお家に来たるべくして来られた彼なのです。
可愛いのですょー !



mecallサイトでは沢山のジュニアくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びに入らしてくださいませ。

フエルトジュニアくんに会いに行く! → 




フエルトジュニアくん、まだまだ続きます
おたのしみに !





,

[PR]
by mecall | 2016-06-17 22:48 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31