人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

happy new year !



あけましておめでとうございます。

happy new year !_f0170352_13582624.jpg


2016年が明け、明日で早1週間。

今年の春にmecallは立ち上げから9年目に突入し
10年目の節目の年へと向かって参ります。

より多くのみなさまへ笑顔をお届け出来ます様
感謝を胸に 日々想いを新たに努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

mecall 森美意子






p.s. 新春のメッセージを頂戴致しましたみなさま、どうもありがとうございました。
   ご挨拶が遅くなりました事、また、個々にご挨拶をお送り出来ずに申し訳ございません。
   この場にて、新年のご挨拶をさせて頂きます。
   本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

   森美意子






by mecall | 2016-01-06 14:19 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31