charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

モナカくん


ご出発直前 モナカくん
さぁ、おうちへかえろう。


f0170352_1456527.jpg


『元気でいってらっしゃい!』と、
ポンッと背中を押してドンと送り出したワリにはモナカくんの道中がとてもとても心配で、
ストーカーの様に(笑)日々何度も追跡をしていたのだけど
何故か途中でパタリと追跡が出来なくなってしまってハラハラしました。。。
でも、心配御無用。
お空へ旅立ったあの日の、ちょうどキッチリ1ヶ月後のその日に、
ご無事で元気にグアムの友人宅へお帰りになられたそうです。

そうでした。
キミはモナカくんでした。
いくつになってもどこまでも優等生です。

これからも、ずっと、どうぞよろしくね。




                      *





サーバーメンテナンスの為、現在、mecallホームページにアクセス出来ない場合が在ります。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、
一両日中に復旧致しますので後日のアクセスをお願い申し上げます。


週明けは作品紹介です。
おたのしみに!
[PR]
by mecall | 2015-12-05 15:34 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31