人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

early morning


朝早く、出張へ出発する夫を駅まで車で送る。
出掛ける頃は未だほの寒く薄暗く、朝露に曇るウィンドゥを拭きライトを点灯しての運転も、
駅から家路への帰路には、心地良い朝風を頬に受け眩しい朝日に眼を細めながらの運転。
陽はみるみるうちに登り、一日はみるみるうちに幕開けていくものです。

朝にはめっぽう弱い私。
眠い眼をこすりながらやっと起きた時には(帰ったら絶対寝るぞ…)と思っていたけれど、
いざ家に着いてみて
眼をキラキラさせながら『オカエリー!オカエリー!』と大はしゃぎしてくれる愛犬を目の前にし…

おサンポ 行きますか !


未だ寝起き間も無いまちは、いつものお散歩道もちょっと違った顔を見せています。
チャコリズはすこぶる楽しそうでワタシもうれしい !

early morning_f0170352_172784.jpg


朝巡回、並列。

early morning_f0170352_1741584.jpg


朝巡回、縦列。

early morning_f0170352_1743820.jpg


チャコ、楽しい?

early morning_f0170352_175936.jpg


リズ、楽しい?

early morning_f0170352_1754373.jpg


早朝サンポは気持ち良いねー
清々しく気持ちがいい上に、この後の一日もいつもよりずっと長くて充実した気分。

よし! 早起きするぞ!!

て、早起きした後は思うのだけど、
早起きする時の自己との葛藤に打ち勝てる自信が全く無いのだょな・・・
これからどんどん寒くなると、なおさらなんだょな・・・



さて、今週も作品紹介です!
おたのしみに!
by mecall | 2015-09-22 17:16 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31