人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

summer ・・・;


毎日めちゃくちゃ暑いですね・・・;

しかしながら、我がまち福岡は未だ梅雨明け宣言が出されていないのです。
こんなに暑いのに ;
今週で7月も終わるのに ;

たしかに、
晴れの日でも1日スカッと晴れると云うよりも何となく一時的にザッと降ったりするのですょね。
台風の影響なのか、温暖化による日本亜熱帯化の影響なのか・・・ 。


summer  ・・・;_f0170352_1727117.jpg


しかし、年々本当に暑くなっている気がします。
身の危険も感じるなんて、わたしが子供の頃の夏の記憶には無いょなぁ。。。
夏が苦手なわたしの憂鬱度も年々アップ ;
陽が落ちても直ぐには地表の温度は落ちないのでワンちゃん達のおさんぽも注意が必要。

みなさま、愛しいパートナーたちと共にお気を付けてお過ごしくださいませ。



今週は作品紹介です。
ワンちゃんとネコちゃん、みんなで4名。
カワイイーです!
お楽しみに!
by mecall | 2015-07-27 17:40 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31