人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

お詫びです。。。


梅雨ですね。。。
なかなかスキッとお散歩にも行けず犬たちもモヤモヤ。。。
でも、沖縄はもう梅雨明けのニュース。 日本は広い。


お詫びです。。。_f0170352_124740.jpg


このところ諸々立込んでおりダイアリーもなかなか書けておりません;

『制作予約、今頃のはずなのですけど・・・?』と云うお問い合わせを度々頂くのですが
制作も予定をだいぶ押してしまっています。本当にスミマセン。。。
オーダー受付時に、出来る限り多くの皆様のご要望にお応えさせて頂きたいとの想いから
(希望的見解も含め)つい毎度キチキチのスケジュール組みをしてしまうのですょね。
そして大なり小なりのハプニング等々の積み重ねで毎度遅れる・・・毎度反省・・・
本当に申し訳ございません。。。;

承らせて頂いております予約は時間が掛かっても必ず手掛けさせて頂きます。
楽しみにお待ち頂いておられます中ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


お詫びです。。。_f0170352_1252811.jpg


来週は作品紹介です!
by mecall | 2015-06-13 13:02 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31