人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

spring


福岡の桜の樹は、もう既に、薄桃色に若草色も目立ち始めています。
視界を覆われるほどの薄紅の光景も好きだけど、光に透ける眩しいエメラルドグリーンもまた格別。

 と云っている場合では無く ・・・

・・・ 4月だよ ・・・;


このところ、制作以外の諸々がとてもとても忙しい。
“忙しい”のひとことで片付けてはいけないのだよな・・・と、重々承知しているのですが、
それでもそれでも、とてもいそがしいのです。。。 ;


せめてデスクとは違う位置でお茶をしましょうとダイニングに来て溜息をつく私。
を、じっと見上げる愛犬たち。

spring_f0170352_16442743.jpg


キッチン方向に歩くと云うことはおやつでもくださるのかしら?
と、期待いっぱいで見上げる愛犬たち。

spring_f0170352_16454468.jpg


お茶の準備のみでいっこうに犬オヤツの気配すら漂わせない飼い主に
早々にアキラメる犬と中々アキラメきれない犬。

spring_f0170352_16505343.jpg



お茶したらサンポでも行こっか。



制作、
スケジュールは遅れがちですが(例の如くですね・・・申し訳ございません・・・;)
がんばって進めております。
お待ち頂いておられますみなさま、もう少し待っていてくださいね !
by mecall | 2015-04-05 16:57 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31