charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms. socks


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


f0170352_15571430.jpg


ソックスちゃんです。

彼女は、昨日ご紹介させて頂きましたポンタくんのお家に新たに迎え入れられた仔猫ちゃん。
ポンタくんのお家の前で保護され、この夏ご家族となられました。
生後間もない頃での保護、その時お世話になった動物病院では男の子と云われていたのですが
後日ワクチン接種の際、一転、女の子であることが判明!
初めての猫ちゃん、しかも赤ちゃん猫ちゃん、
手探りでバタバタ子育てに翻弄されっぱなしのママさんだった様です(笑)。
今では、無事、立派なレディ(???)へとスクスクご成長中とのことですょ。

是非会いにいらしてくださいませ!  →  
[PR]
by mecall | 2014-12-16 16:07 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31