人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

2013


何となく上手く行かなくて、模索しても模索してもコレといった糸口がつかめなかったり・・・

2013_f0170352_15593155.jpg


立ち止まって考えてみたら、前にも後ろにも進めなくなったり・・・

2013_f0170352_163292.jpg


心技体の歯車が、なんとなく・・・

2013_f0170352_160947.jpg


なんとなく、噛み合ない様な歯がゆさが続いたり・・・

2013_f0170352_1611634.jpg


そんな中でも、何処かに光を見出した様な気がする瞬間も微かに在ったりしたりもして・・・

2013_f0170352_1665943.jpg


諸々の均整が取れた様な気がする瞬間も微かに在ったりしたりもして・・・

2013_f0170352_16111766.jpg



そんな、一進一退な感じの一年だった様な気がする、2013年。

春にちょうすけを送り出し、思うトコロも色々在ったのかな。。。
でも、そんな苦悩の時期も在るょね。
(なんでかナ・・・)と肩を落としてしまうことも多々だけど、
こんな時の先に必ず成長と歓びが在るのだと信じ、焦らず模索を続けよう。
必ず飛べる日は来るょ。

そんな、2013年の暮れ。


2013_f0170352_16215964.jpg



みなさま、本年も大変お世話になりました。
いつも変わらぬ寛く暖かいお心遣いに大きな励みを頂いております。
心より、深く感謝を申し上げます。

mecall、制作の遅れ諸々ご迷惑をお掛け致しておりまして大変申し訳ございません。。。
引き続き精一杯努めて参りますので
新たなる年も、よろしくお願いを申し上げます。

どうぞ、良いお年を。 
そして、輝く新年を。


森美意子
by mecall | 2013-12-31 08:00 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31