charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms. olive


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



ふんわりカットにクルリンまつげ・・・ジッとオスワリして・・・なんてキュート・・・♡
f0170352_12272772.jpg


昨日アートでご紹介致しましたシュガーちゃんエコナちゃんのママ、オリーブちゃんです。
f0170352_12251581.jpg




そう、ベィビーフェイスのこんなに愛らしいお姿ながら立派なママ。
一緒に暮らす娘達に、とても優しいママなのです。
f0170352_12343898.jpg


マイペースでおっとり穏やか。老若男女問わず人も大好きなピースな性格。
f0170352_1237694.jpg


一方、シュナらしくちょっと頑固な一面も。
でも、自分らしい一本芯を秘めているって、とてもステキ。
f0170352_12441214.jpg


実は、3歳過ぎより眼のご病気を患い、12歳の現在ではほぼ視力を失っておられます。
嗅覚や聴覚も少しづつ鈍くなられて来つつおられると。
f0170352_12572781.jpg


でも、お花の様に愛らしいそのお姿は輝く様に生き生きと。
きっと、オリーブちゃんはお身体全身で、観、聴き、感じておられるのでしょう。
f0170352_12575917.jpg


もしかしたら、彼女の瞳の奥には
私達の眼に映るものの何倍もの素晴らしい景色が見えているのかもしれないな・・・
ママ達や娘達やお友達、みんなの暖かく幸せな空気を体全体にいっぱいに感じて、
それはそれは素晴らしい光景が拡がっているのかも知れないな・・・

度々目を閉じ、オリーブちゃんを感じ・会話しながらの制作でした。
見えるという事で、時に視覚に左右されたり支配されたりすることも在るな。。。
見ないという事で、概念や観念や先入観から解き放たれ新たな光をつかむことも在るのだな。。。
あらためて、そんな素晴らしいことに気付かせて頂いた、とても素敵な経験でした。
静かに温かに柔らかに、包む様に咲く笑顔のオリーブちゃんに心より感謝です。。。


Yさま、オリーブちゃん、ほんとうにどうもありがとうございました !

f0170352_13153383.jpg




                         *




mecall サイトでも、オリーブちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトオリーブちゃんに会いにいく!

オリーブちゃんのママ(人)のステキなトリミングスタジオのサイトでは
オリシュガエコちゃんは勿論、沢山のワンちゃんの可愛らしいカットスタイルが紹介されていますょ。
とても人気のお店なのでご予約が難しいかもしれませんが
是非ともご覧になられてくださいネ ^^♭ → ☆トリミングハウス ツインクル☆

オリシュガエコちゃん達の日常が覗ける楽しいブログも是非! → Olive Branch
[PR]
by mecall | 2013-11-14 13:20 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31