charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms. sugar & ms. econa


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



ふんわりまぁるい優しいカットが女の子らしいのね・・・ 
その名の通りのスィートな雰囲気、シュガーちゃん。
f0170352_12103673.jpg


真っ直ぐな瞳の奥に秘めた情熱を感じるのね・・・
ハッキリとしたお顔立ちの美人さん、エコナちゃん。
f0170352_12133523.jpg


カットスタイルもお顔立ちも、一見、違うカラーを持っている様に感じるのだけれど
そのマナザシには相通じるものを感じずにはいられない様な。。。

そう。
彼女達はお母さんのお腹の中に同時に生を承け、ずっと一緒に時を刻んで来られた姉妹なのです。



大好きなオモチャをみんなの分もぜーんぶ独り占めしちゃう。
甘い外見からはちょっと想像出来ない様なジャイアン気質(笑)のシュガーちゃん。
f0170352_12224574.jpg


食べる事が命!(笑) オヤツの為なら何でもやっちゃう食いしん坊なキャピキャピッ子。
でも、内面は実はナイーブで神経質なエコナちゃん。
f0170352_12275258.jpg


性格も一見、違うカラーを持っているのだけれど、
やっぱり、甘え上手な甘えん坊さんというトコロは姉妹で一緒。
外見も内面もそれぞれだけど、おふたりともとーってもカワイィーッ! (≧∇≦)


シュガーちゃんもエコナちゃんも
クルリンと長いマツゲに、各々のお顔立ちにピッタリ似合った愛らしいカットが印象的ですょね。
アートの画面ではお顔だけしかお見せ出来ないのが何とも残念なのですが、
ボディのカットも、ファッションも、全身とってもステキなガールズなのですょ。
だって、何を隠そう、
シュガエコちゃんのママ(人間)は、超人気トリミングスタジオを構えるカリスマトリマーさん☆
ピッカピカに決まったフォトジェニックなポーズも納得ですね!


キラキラ愛らしいまなざしに見つめられ、ふんわり癒されたアトリエ。
Yさま、シュガーちゃん・エコナちゃん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、シュガーちゃん・エコナちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトシュガーちゃん・エコナちゃんに会いにいく!

シュガエコちゃんママ(人)のステキなトリミングスタジオのサイトでは
シュガエコちゃんは勿論、沢山のワンちゃんの可愛らしいカットスタイルが紹介されていますょ。
とても人気のお店なのでご予約が難しいかもしれませんが
是非ともご覧になられてくださいネ ^^♭ → ☆トリミングハウス ツインクル☆

シュガエコちゃん達の日常が覗ける楽しいブログも是非! → Olive Branch




                         *




シュガーちゃん・エコナちゃんの産みのママ(ワンコ)もご一緒に制作をさせて頂いております。
どんなスタイルなのかな・・・コチラもメチャクチャ可愛いですょ〜 
続けてご紹介致しますので、お楽しみにっ!
[PR]
by mecall | 2013-11-13 13:05 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31