charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

ms. karin & koharu


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



今日は愛らしい姉妹のご紹介。

憂いを秘めたうるうる無敵の愛らしい眼差しが美人さんね・・・ 
f0170352_16245073.jpg

ふわふわゆるいウェーヴお耳とこっくりブラウンの澄み切った瞳がステキね・・・
f0170352_1713193.jpg

お姉ちゃんのかりんちゃん(Mダックス)と、妹ちゃんのこはるちゃん(Aコッカー)です。



お姉ちゃんのかりんちゃんはおねだり上手な女の子。
f0170352_1637491.jpg

大好きなオヤツもおサンポも、お得意の伏せポーズでおねだり。
f0170352_16384424.jpg

こんなお顔でジッと覗き込まれたら、ママはもうメロメロなのです。。。
f0170352_16391031.jpg



妹ちゃんのこはるちゃんはちょっぴりシャイで甘え上手な女の子。
f0170352_1640491.jpg

大好きなママにはお家の中でもお外でも、もう、とにかくベッタリのストーカー。
f0170352_1711019.jpg

こんなお顔でジッと見つめられたら、やっぱりママはもうメロメロなのです。。。
f0170352_1734118.jpg




沖縄育ちのかりんちゃんこはるちゃん。
今年の夏に慣れ親しんだ沖縄を離れられ、埼玉で新しい生活を始めておられます。

実はこはるちゃんは、3年前の秋にご病気にてお空へと旅立たれました。
でも、高く広く拡がるお空は、世界中で繋がっているのです。

彼女達のお姿からは何処か輝く眩しさが感じられるのは沖縄のお陽様のせいかもしれません。
そう、こはるちゃんはお星様ではなく、お陽様になられたのかもしれません。。。
そして、今日もみんなと一緒にニコニコ、
きっと、沖縄のお陽様の様に眩しくキラキラ、輝いているのですね。。。


澄み切った高い秋空にきらめくお陽様に目を細め、素晴らしい笑顔と愛を沢山頂いたアトリエ。
Hさま、かりんちゃん・こはるちゃん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、かりんちゃん・こはるちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトかりんこはるちゃんに会いにいく!
[PR]
by mecall | 2013-10-25 17:14 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31