charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mr.riku


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。



なんですかこの超絶可愛らしい寝顔は。。。
しかし、うらやましい程気持ち良さそうに眠るのネ。。。
f0170352_11151016.jpg

今にもスースーかわいい寝息が聴こえて来そうな陸くん、愛称りーたんです。



りーたんは今年15歳になるおじいちゃんワンコ。
f0170352_11181942.jpg


犬としてはシニア期に突入する7歳頃から数年間をアメリカ西海岸で過ごし
酸いも甘いも諸々経験し乗り越えて来たからの、この背中。
f0170352_11305456.jpg


なぁんて、実は相当なマイペース,マイワールドの、ちょっとお間抜けスットボケな愛されキャラ。
f0170352_11362745.jpg


そして、どんな事にも動じず,腹を立てず、いつだって誰しもを骨抜きにしてしまう無敵のスマイル☆
f0170352_11341093.jpg


お庭で暮らすりーたんですが、この夏の酷暑もご家族のご心配を他所になんのその。
ゴハンも毎日ペロリと平らげて元気に15の夏を乗り切られたのだそうですょ。
りーたんスゴイね!
f0170352_11383948.jpg



ある意味、りーたんの様な生き方って素敵だな・・・と、思います。
肩の力を抜いて、細かな事にいちいち立腹せず、流れに身を任せ日々を過ごす。
笑顔でね。
そんな存在って、接する方だって思わずストンと力が抜けて、自然と笑ってしまうもの。
こんな存在って、キリキリしがちな今の世の中にとって、とてもステキな潤い。
そんなコトを感じ、私も流れる様にしなやかに生きたいものだと。。。

何も考えていない様で、
りーたんのおっきな背中は私に色々と人生(犬生?)を語ってくれましたね。
何も考えていない様で、りーたん、実はすっごく奥が深いゾ。

そんなコトを感じ、幸せなこの寝顔にちょっぴりホロリ。。。
これから来る冬も、また来年の夏も、ずっとずっとりーたんのまま元気に過ごしてね。

Yさま、りーたん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、りーたんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトりーたんに会いにいく!

☆ 4年前にもりーたんを制作させて頂いております。
  上記のページからジャンプ出来ますので、4年前の彼にも是非お会いになってくださいませ!

りーたんママさんのブログでりーたんの可愛い日常をご覧頂けます。
美味しそうな焼き菓子も沢山たーくさん登場♪(と申しますか、お菓子メインです♪)
是非遊びに行かれてくださいませ! → 六花のしずく



                         *



りーたん作品はもうおひとつ。
続けてご紹介致しますので、どうぞお楽しみに!
[PR]
by mecall | 2013-09-21 12:16 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31