人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

echire


東京でしか手に入らないものは数在れど、
今回、帰路の飛行機に乗る前に絶対買っておきたかったもの。

echire_f0170352_1116248.jpg


そう、エシレ。
ここのクロワッサンがどうしても恋しかった。。。

echire_f0170352_11161515.jpg


午前中に売り切れてしまう事も多いので、開店直後に無事購入 ^-^ /

echire_f0170352_1118441.jpg


そして、翌日の朝食に ^▽^ /

echire_f0170352_11203571.jpg


オーブンで軽く暖めるとパリパリ焼きたての味と食感に。
あぁ、至福。。。 このバターの香りはココのでなくてはならないんだなぁ。。。



あと、帰り際にもうひとつ、思い掛けず羽田空港で大好きなものを発見。

echire_f0170352_11253949.jpg


西光亭のくるみのクッキー。
搭乗ゲートラウンジのお店で、しかも小さな1コーナーなので今まで全く気が付かなかった。。。

echire_f0170352_11331555.jpg


粉砂糖の中にホロホロクッキーが沢山埋まっています♪

echire_f0170352_1133947.jpg


ボックスもとっても可愛いのでお土産用にもいくつかネ。




・・・というのが、もう1週間前なのだなぁ。。。

楽しいコトはアッと云う間に過ぎ去るのネ。。。
by mecall | 2013-07-27 11:40 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31