charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.kotarou & soujirou


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


梅雨明けたての夏空に、良いお顔ですね!
f0170352_18422375.jpg

チワワの小太郎くん&聡志朗くん、小さなキュートな兄弟です。



凛とした空気をまといキリリと美男子、お兄ちゃんの小太郎くん。
f0170352_18442443.jpg

筋肉質なボディ、キューッと締まったお腹・・・スタイル抜群カッコイイ!
f0170352_18455750.jpg

艶やかで豊かなコートも美しく、立ち姿もスックと美しく・・・美チワワですね。。。
f0170352_18472667.jpg



チロッと舌がチャームポイント、とてもスィートな弟くんの聡志朗くん。
f0170352_18483282.jpg

ウルウル大きな瞳でこの表情、パピーの様な愛らしさ。。。
f0170352_18503073.jpg

キュッと詰まった小さなボディにふわっふわコート・・・わぁ。。。まさにぬいぐるみですね。。。
f0170352_18584926.jpg



4歳違いの小さく愛らしい仲良し兄弟。
同じロングコートチワワでも、大きさも印象も、ガラリとイメージの異なるふたり。
それぞれとっても魅力的で、2人揃うと更にとっても魅力倍増に感じますね。。。
とってもいいです!
f0170352_19161479.jpg

我が家もタイプの全く異なる2ワンズと暮らしておりますが、
各々それぞれに素晴らしいけれど2人合わさるとその魅力は倍どころでなく数倍も増す様な・・・
各々の個性の相乗効果なのでしょうか・・・
小太郎くんと聡志朗くんも、並んだ瞬間に更に一気に輝きが弾ける気がするのですょね。。。
うーん・・・ とーってもいいです!
f0170352_1972470.jpg

ワンちゃん達の個性の素晴らしさを再確認させて頂いた様な素晴らしい経験。
Yさま、小太郎くん・聡志朗くん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、小太郎くん&聡志朗くんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルト小太郎くん&聡志朗くんに会いにいく!



                         *



ご納品後にとても愛らしいショットを送って頂きました。 カワイィッ!(≧▽≦)
f0170352_192743100.jpg

[PR]
by mecall | 2013-07-14 19:27 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31