charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. SORA & Ms. EA


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


雨上がりの満点青空のもと、輝く陽射しに良く映える笑顔 *
f0170352_16544240.jpg

ゴールデンレトリバーのそらちゃんとトイプードルのえあちゃん、仲良し姉妹です。



ゴールデンにしては小柄でスマートな女の子の、そらちゃん。
気持ちはいつでも大きく優しく、母なる大地の様に何でも受け止めてくれます。
f0170352_16585363.jpg

みんなの笑顔が大好きで、誉められるのだったら無茶な事だってしちゃいます。
f0170352_1763417.jpg

いつでも真っ直ぐだから、フェイントを掛けられたと気が付くと本気で凹んでしまいます。。。
f0170352_1732611.jpg

キラキラした全身笑顔で常に周囲を暖かく照らしてくれる、太陽の様な、そらちゃんです。
f0170352_1714273.jpg



ふわっふわな綿菓子ヘアーがピッタリ、摘みたてコットンの様な、えあちゃん。
f0170352_171375.jpg

人間ママから何も教わらなくても、大好きなそら姉ちゃんの真似ッコで何でも覚えました。
そして妹分らしく、何でもお姉ちゃんの次の順番待ちをします。
f0170352_1716212.jpg

でも、オモチャで遊ぶ時はなるべく遠くに振り飛ばして、そら姉ちゃんに取りに行かせます(笑)
f0170352_17184113.jpg

甘え上手で注目されるのが大好き、みんなのアイドル、えあちゃんです。
f0170352_17494361.jpg



3歳違いの仲良し姉妹、今はふたりとも、お空の上で暮らしています。
小さなフエルトに生まれ変わった彼女達のお首には、
各々の誕生石のベビーリングとオープンハートが付いたネックレス。
最後まで良く頑張った彼女達へ、ママからご褒美の金メダルなのです。
f0170352_17274152.jpg

彼女達が旅立たれてから
“色々な感情に押しつぶされそうになることもあった” というそらえあちゃんママですが、
“今はこれからも一緒なんだなと強く思え
 ここに笑顔があると思うと暖かい気持ちになることが出来ます” と。
フエルトとして生まれ変わった小さな小さな彼女達を介し、
何処か引っ掛かっていた感情が、たとえ静かにゆっくりとでも、体温をもって流れ出すのであれば、
こんなにもうれしいことはありません。
f0170352_17425043.jpg

制作中、本当にいつも笑顔と柔らかな空気に溢れていたアトリエ。
“きょうだいって良いナ”“家族って良いナ”、そんな事を想い、心がじんわり温まりました。

Iさま、そらちゃん・えあちゃん、ほんとうにどうもありがとうございました !




                         *




mecall サイトでも、そらえあちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトそらえあちゃんに会いにいく!
[PR]
by mecall | 2013-06-15 17:53 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31