人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.riku


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


爽やかな新緑の風の中、吸い込まれそうな眼差し。。。
Mr.riku_f0170352_13462685.jpg

ニッコリ華やぐ笑顔もいいね!
Mr.riku_f0170352_13472020.jpg

ウルウル大きなお目目が魅惑の陸くんです。




ふさふさとたっぷりゴージャスなコートがご自慢の陸クン。
Mr.riku_f0170352_13502465.jpg


お背中から尻尾の付け根にかけてはクルクルくるりんカールしているの。キュートでしょ?
Mr.riku_f0170352_13513798.jpg


いつも家族の誰かにくっついていたい甘えん坊さん。
Mr.riku_f0170352_13522929.jpg


おもちゃといえば、一途にニンジンさんのぬいぐるみヒトスジなのです。
Mr.riku_f0170352_135565.jpg



キラキラの瞳で微笑む、とても若々しく美しい陸くん。
彼の輝く瞳は、遺伝性疾患により4歳頃より視力を完全に失っておられます。
9歳になる現在ではお身体のご病気も抱え、毎朝晩のお薬と月2回の通院が欠かせません。
実は、これまでに何度か、命の危険も。。。
そんな大変な現実をご家族みんなで共に乗り越え、
愛溢れる素敵な毎日を笑顔で送られている陸くんご家族。
きっと、陸くんとご家族のみなさま、
双方の温かく深い想い遣りこそが、陸くんの生命力、そのものなのでしょうね。。。


力強く大きな優しさに包まれたアトリエ。
出会えた命の素晴らしさに、心より深く、深く感謝・・・
Iさま、陸くん、ほんとうに、どうもありがとうございました。

陸くん、mecall一同からも、大きくエールをお送りさせて頂きますね。

すこしでも、陸くんの力に・・・ 届きます様に・・・  !


Mr.riku_f0170352_14231752.jpg




                         *




mecall サイトでも、陸くんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルト陸くんに会いにいく!
by mecall | 2013-05-01 14:29
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31