charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.GIN


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


お。イケメン!
f0170352_1818778.jpg

座っても、イケメン!
f0170352_1819083.jpg

美男子ぎんちゃんです。




お耳の黒い飾り毛がきまってる、クリクリお目目のキュートな男の子
f0170352_1820329.jpg


こんなに若々しく愛らしいけれど、実はもう13歳
f0170352_1822676.jpg


お家の中ではヤンチャだけれど・・・お外ではちょっと内気な内弁慶。。。
f0170352_1824302.jpg


何よりも大好きなものは、ミカン。 コレさえあれば、大ゴキゲン♪
コロコロ転がしたり、お口でくわえて投げたり、さんざん遊んで最後は美味しく食べちゃうょ ^^
f0170352_18233567.jpg



写真ではとてもお元気に見えるのですが、実は腰や脚や眼にご病気を抱えています。
『13歳になると色々在りますね。。。』と、ぎんちゃんママさん。。。
でも、
『話し相手や心の支えになってくれる、私の大切なパートナーです!』と。
ぎんちゃんのお家は、パパ・ママ・2人のお兄ちゃん と、ママ以外は男性ばかり。
ぎんちゃんがご家族に加わってからは、生活が華やぎ、毎日がとても楽しくなったのだそうです。
あぁ・・・よくわかります・・・
ワンちゃんの存在とは、家族の潤滑油の様な、なにものにも代用出来ない不思議な存在ですょね。
小さな存在だけど、誰よりも大きな愛をまとっているのかも知れません。。。

私もとっても大きな愛をたくさんたくさん頂きました。
Sさま、ぎんちゃん、ほんとうに、どうもありがとうございました!
ぎんちゃん、頑張ってね!


f0170352_1847412.jpg




                         *




mecall サイトでも、ぎんちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトぎんちゃんに会いにいく!
[PR]
by mecall | 2013-04-07 18:53 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31