charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms.ryou & rin & runa


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


どうです・・・? カワイイでしょう・・・?
f0170352_14582032.jpg

ふわっふわな三姉妹。 カワユイでしょう・・・?
f0170352_14592712.jpg

揃ってイニシャル“R”の、チームR ☆ 涼ちゃん凛ちゃん瑠菜ちゃんです。




長女はポメラニアンの涼(りょう)ちゃん
f0170352_1512831.jpg

お目目クリックリ、こぐまちゃんみたいにこんなに可愛らしいけれど、実は11歳
f0170352_1535081.jpg

後ろ姿だってまんまるカワイイ!
f0170352_1542151.jpg

特別にお気に入りのベッドと一緒に、ニッコリ ^▽^
f0170352_155348.jpg


次女は真っ白トイプードルの凛(りん)ちゃん
f0170352_1563296.jpg

ボディはケネルクリップ。ふわふわのトップノットとポンポンがとてもキュート
f0170352_1582696.jpg

スッと通った鼻筋が美人さんネ。。。
f0170352_1595432.jpg

カワイイと評判のお気に入りのパッチンをオデコにつけてもらって、ゴキゲン♪
f0170352_15113815.jpg


末っ子は同じく真っ白トイプードルの瑠菜(るな)ちゃん。
f0170352_1517053.jpg

キュッと引き締まったボディに美しく整えられたコンチネンタルクリップ
f0170352_15154877.jpg

普段はペーパーラッピングをしています。
f0170352_15223044.jpg

本当に美しいフォルム。。。瑠菜ちゃん、ドッグショーのチャンピオンなのです!
f0170352_15234535.jpg

そう云えば、私が小さい頃は、
プードルといえば“顔バリ&ポンポン”が定番だった様な気がするのですが、
さっこんはテディベアがすっかり定番ですょね。
改めて、プードルの良さが映えるこんな美しいカット・・・良いですね・・・

まっしろ凛ちゃん瑠菜ちゃんは実は母娘。 美しい母娘。。。
f0170352_1525345.jpg




3人揃ってフワフワ。。。ほんとうにカワユイ ≧▽≦ !

しかし・・・今回の制作はとても時間がかかりました。。。
特に、凛ちゃんと瑠菜ちゃん・・・更に特に・・・瑠菜ちゃん・・・!

絶対にやり直しがきかない、失敗は許されないと云う緊張感の中
カットでフォルムを作っていくことももちろん難しかったのですが、
ピンセットを駆使しながらのペーパーラッピングは更に大変でした。。。

でも・・・
でもですね・・・ 

とっても楽しかった !

毎回困難にぶつかりつつも、それでも毎回楽しい制作ですが、今回も本当に楽しい制作でした。
お仕上りに近づくにつれて、涼ちゃん凛ちゃん瑠菜ちゃん達のお顔がグンと表情を増すのです。
3人に応援して頂きながらの制作だから、出来たのですね。。。

またひとつ、成長をさせて頂いた mecall です。

Tさま、涼ちゃん凛ちゃん瑠菜ちゃん、
ほんとうに、どうもありがとうございました・・・!
(大変お時間を頂いてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。。。;)


f0170352_15573960.jpg





                         *





mecall サイトでも、涼ちゃん凛ちゃん瑠菜ちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ
           → フエルト涼ちゃん凛ちゃん瑠菜ちゃんに会いにいく!
[PR]
by mecall | 2013-03-16 16:14 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31