人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

les miserables


レミゼ。
絶対観る!と、発売早々(昨年11月;)前売りを買ったのに、アカデミー目前の今頃やっと観劇;

いやぁ、泣きましたね・・・

les miserables_f0170352_17182198.jpg


フィラデルフィア在住時にニューヨークで舞台を観て以来だから、もう10年も経つのね。。。
英語が堪能ではない私は細かい台詞までは聞き取れずに大枠でしか理解出来ていなくて、
それでも、物凄い感動の渦に胸がいっぱいになって泣けたのを想い出しました。

舞台の映画化は難しいと良く云われるけれど、いやぁ、良かったですね・・・

未だの方は是非。
さっこん心がざらついておられる方も、平穏無事な日々を過ごされておられる方も、
きっと、心に何らかのさざなみが起きるはず。


世界中のみんなが笑顔で一日一日を過ごせる、平和な世の中になると良いな。。。
by mecall | 2013-02-16 17:52 | art
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31