人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.choco & shinnosuke


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


トレードマークの真っ赤なポーチをお首にキュッ、嬉しそうなお顔してコレからお出掛けかナ?
とろけるスマイルが眩しい、美人なちょこちゃん。

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_2023864.jpg


コチラもトレードマークの赤いリボンの鈴ネックレスと赤いお洋服でバッチリ、ご機嫌ネ^^
今にもスキップしそうにキュート♪ 元気なしんのすけくん。

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_204873.jpg


6歳違いの仲良し姉弟。
コートのお色もそっくりな仲良し姉弟。
でもでもコチラの姉弟・・・ゴールデンとチワワ・・・
そう!
大型犬ゴールデンと超小型犬チワワの何とも微笑ましい姉弟なのです ^▽^ !

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_2055417.jpg





大きなちょこちゃんは、チョッピリ臆病姉ちゃん。
しんのすけくん以外のワンコは苦手だし、雷なんてふるえ上がっちゃう・・・;

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_207178.jpg


でも、人はとっても大好きで、黙っていてもみんなの気持ちをちゃんと解ってくれる、
温厚で温かく心優しい、大きな愛のお姉ちゃん。
いつでも、包み込む様な無敵の笑顔で、みんなの心にステキな陽だまりをくれるのです。

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_2083463.jpg




小さなしんのすけくんは、そんな姉ちゃんをガッチリ守るょ、頼れる小さなボディガード。
一度でもちょこちゃんを驚かせたワンちゃんのお家の前を通る時には、
必ず先頭に立って毎回『・・・ウ〜・・・』ってキッチリ偵察するんだょ。

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_20103942.jpg


幼い頃、お家を無くしさまよっているところをちょこちゃんのお家に保護して頂いたしんのすけ君。
ワンコが苦手なちょこちゃんが、しんのすけ君にだけは心を開いて温かく迎え入れてくれた。
そんな、ちょこちゃん・ご家族のみんなへの想いをヒトトキも忘れる事が無いのだネ・・・

Mr.choco & shinnosuke_f0170352_20123545.jpg





ちょこちゃん,しんのすけくんと、ご家族との間に流れる、空気感。
上手くコトバには出来ないけれど、
心の芯からじんわり暖まる様な、(あぁ、家族って良いナ・・・) って。
じんわり、(あぁ、何でも無い日常こそがスペシャルなのだょね・・・) って。
そんな、何とも例え様の無い、極上の時間。

ほんとうにしあわせなアトリエでした。

Tさま、ちょこちゃん・しんのすけくん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・!


Mr.choco & shinnosuke_f0170352_20153341.jpg





                     *





mecall サイトでも、ちょこちゃん・しんのすけくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ
           → フエルトちょこちゃん・しんのすけくんに会いにいく!





                     *





ちょこちゃんとしんのすけくんはゴールデンとチワワ。

上記のショットでもお判りのとおり、
フエルトちょこちゃんとしんのすけくん達もご本人達の微笑ましい雰囲気そのままに、
ゴールデンとチワワの大きさ比をそのまま生かして制作をさせて頂きました。
そう、通常のフエルトドッグサイズよりも、大きくと小さく。

ここのところのおはなし。
次回にチョットだけ、おはなしをさせて頂きますネ。
チョットだけ。 オタノシミに・・・!
by mecall | 2013-02-01 20:28 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31