charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Happy


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


お。無敵のレトスマイルですネ! ^▽^♭

f0170352_17115876.jpg

コチラまで思わず口元が緩んじゃう♪ハッピーくんです。

無邪気で底抜けに明るくって天真爛漫。
誰とだって直ぐに仲良くなれちゃう抜群の人なつっこさと性格の良さ。

f0170352_17163175.jpg


何にでも興味を持っちゃう好奇心も旺盛なのだけど、
でもでも、ちょっぴり臆病で甘えん坊なんだょね。。。

f0170352_17183686.jpg


フエルトハッピーくんがお家に帰る直前、
ハッピーくんのお姉ちゃん(人)に赤ちゃんがご誕生! \^▽^/
まだちょっと戸惑い気味のハッピーくんとのコトですが、きっと頼れる良いお兄ちゃんになるネ。

f0170352_17332689.jpg


その名のとおり、沢山のハッピーをもたらしてくれるハッピーくん。
こんな、大きなお陽様の様な笑顔に包まれ、
ちょっとした悩みなんか(ま、ナンとかなるかナ・・・)なぁんて笑って忘れられちゃう様な。。。
そんな、日々ポカポカ、ほんとうに幸せなアトリエでした。

Iさま、ハッピーくん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !

f0170352_1743583.jpg



                       *



mecallサイトでもハッピーくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトハッピーくんに会いに行く! 
[PR]
by mecall | 2012-12-20 17:49 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31