charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Noa


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


きゃぁ・・・何と云う愛らしさ・・・! (≧∇≦)

f0170352_137285.jpg

昨日ご紹介致しましたマイラちゃんのちっちゃな弟分、ノア君です。

人が大好きなマイラちゃんとは正反対に、ノアくんはとっても人見知りの犬見知り。。。

f0170352_1310393.jpg


そのうえ、超ド級クラスのビビリん坊。。。;

f0170352_13122988.jpg


そんな、超チキンな性格(←マイラちゃんお姉ちゃん談。笑)がユエ、
人間ママ・人間お姉ちゃん・犬お姉ちゃん(マイラちゃん)以外の方にはモジモジ・・・
笑顔も見せられないのだそう。
お家の中に居る時は、こーんなにも可愛いのにネ・・・なんともザンネン×××。。。

f0170352_1320461.jpg


こんなに愛らしい姿&お顔だけど、実はボクもう10歳!
歯の調子はちょっとイマイチなのだけど、まだまだ元気でガンバルょ ^▽^

f0170352_13235332.jpg


大好きなお姉ちゃん、マイラちゃんと再び並んで笑顔でパチリ☆
キラキラ、本当に美しくも愛らしい雪組姉弟ちゃん達。
とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き、いつもほんわり小春日和、笑顔のアトリエでした。
Kさま、マイラちゃん&ノアくん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !


f0170352_13252136.jpg





                      *




mecallサイトでもノアくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトノアくんに会いに行く! 
[PR]
by mecall | 2012-11-24 13:35 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31