charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms.Maila


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


ふわふわシルキーな真っ白ボディに、ツヤツヤこっくりと漆黒に光る瞳とお鼻。

f0170352_13132235.jpg

白雪姫みたいな女の子、マイラちゃんです。

マイラちゃんは人が大好き。
ご近所の方々は勿論、お家を訪れたクリーニング屋さんや修理屋さんにだってニコニコ^^
このあたりではちょっと名の知れた大人気のアイドルなのです。

f0170352_13173321.jpg


でも、ここだけのハナシ、ワンちゃんはちょっと苦手なのだけどネ・・・ ;

f0170352_13184216.jpg


そんなマイラちゃん、3年前に16歳でお空への旅へ。。。

大人気アイドルのマイラちゃん、
旅立ちの時には、みんなから贈られたお花でお家が一杯になったのだそうです。
その時の様子をマイラちゃんのお姉ちゃんは
『きっと、私が旅立つ時よりも多いんじゃないかな・・・笑』 と。

f0170352_1324949.jpg


マイラちゃんが旅立たれた後も、彼女には色々な想いが在ったと云うマイラちゃんのお姉ちゃん。
『マイが帰って来たらまず “ごめんね” を云わなくちゃ。。。』
そうおっしゃっておられたのですが、小さなマイラちゃんにご対面されたら、
『 “おかえり” しか出て来ませんでした。。。』と。

アトリエにいらっしゃる時からマイラちゃんから溢れる空気は温かくほがらかで陽だまりの様。
“お姉ちゃん、ちっともゴメンネなんかじゃないょ”
マイラちゃんは、お家に帰ったら真っ先に、そう伝えたかったのかも知れませんネ。

大切なパートナーが旅立ってしまったのち、
送り出したご家族は少なからずの自責の念を抱えてしまったりします。
でも、少なくとも、
これまでmecallアトリエにいらしてくださったワンちゃん達は幸せと歓びでいっぱいでしたょ。
ワンちゃん達とご家族、お互いを思い、想い遣る、それこそがしあわせのカタチだな・・・
そう感じ、身体の深い部分から、えも言われぬ想いがあふれてきます。。。

Kさま、マイラちゃん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !

f0170352_1345322.jpg





                      *




mecallサイトでもマイラちゃんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → フエルトマイラちゃんに会いに行く! 


マイラちゃんにはとっても可愛らしいパートナーがもうひとり。
続けてご紹介です・・・オタノシミに!
[PR]
by mecall | 2012-11-23 13:53 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31