人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

・・・ ;


これでゆっくり制作に没頭出来ると思ったのに・・・ 

のに・・・ 依然何だか忙しいな・・・ ;


室内の植物達を1週間も日光浴させていなかったコトに気付いて焦り、
洗濯物を干す流れで取り敢えず半分のメンツをデッキに。

 ・・・ ;_f0170352_15151187.jpg


ダダーッと出したので、ちょうすけが埋もれてしまった・・・ ;

 ・・・ ;_f0170352_15162330.jpg


そんなコトおかまいナシで水浴びに興じる彼です。(ちっちゃくて解り辛い・・・;)

 ・・・ ;_f0170352_15174920.jpg


ゴキゲンで水浴びに興じる彼です。(白い器と同化して解り辛い・・・;)

 ・・・ ;_f0170352_15203713.jpg



お待ち頂いておられますみなさま。
制作、かんばっています。
大変ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんが、
もう少しお時間を頂戴致したく、重ねてお願いを申し上げます。。。

本当に、本当に申し訳ございません。。。
by mecall | 2012-09-26 15:25 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31