人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

le creuset


週末に行ったモールでふらりと入ったル・クルーゼショップで

le creuset_f0170352_18542281.jpg


目にした瞬間、即決衝動買いしてしまった

le creuset_f0170352_18545635.jpg


こちら

le creuset_f0170352_18551691.jpg


わんこのゴハンお茶碗なのです

le creuset_f0170352_18563348.jpg


おナベと同じく鮮やかカラフルなカラーラインナップがあってどれも可愛くて迷ったけれど
ゴハンを入れる部分まで鮮やかカラフルな色のままだったのでなんとなくふたつとも白に。
(あとから考えたらチャコリズゴハンを区別するのに色分けしても良かったナ;)

いつも使っているゴハンテーブルにもピッタリ♪ウレシイ♪

le creuset_f0170352_191833.jpg



ル・クルーゼはお鍋も食器もいくつか持っているけれど
ワンちゃんの食器まで出ていたとは知らなかったなぁ・・・
しかしながら、かなりのマンゾク♪カワイイ♪


定価でも充分食い付いたと思われますが、なんとプライスダウンされていたのです!
オンラインショップでもプライスダウンされているのですね!
お店のお姉さんが限定って云ってたし、色違い、買っちゃおっかな・・・






             *   *   *   *   *   *




もう9月なのですね。。。

この夏のmecall、制作がかなり遅れております。。。
お待ち頂いておられますみなさま、本当に本当に申し訳ございません。。。

がんばりますね !
by mecall | 2012-09-02 19:11 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31