人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

TDS


今回の東京滞在は3日間。
その間、
友達と会ったりお笑いライヴに行ったり馴染みのお店で買い物や食事をしたりでキチキチ目一杯。

なか日の2日目はまるまる一日ハジケて来たんです。
グアムから帰国中のきなこさんと、ニュージーランドから帰国中のノリちゃんと一緒にネ♪



通勤ラッシュの中央線を耐え半分夢列車な京葉線を乗り継ぎ
こんなラブリーなネズミ列車に乗って向かった先は・・・

TDS_f0170352_13443194.jpg


うみねずみー ♪

TDS_f0170352_13454243.jpg
TDS_f0170352_13455373.jpg


目的はズバリ、ダッフィー♪

去年、同じ3人でランドの方へ行った時、
皆が持っていたクマが欲しくてスタッフのお姉さんに伺ったトコロ、シーでしか買えないと;
そんなこんなで、一年越しの予定決行ナリ。


蒸気船にも乗ったし
TDS_f0170352_1423925.jpg

ゴンドラにも乗ったし
TDS_f0170352_143459.jpg

ハートランドも飲んだけど
TDS_f0170352_15473186.jpg


ソレよりもナニよりも、オープン直後入園早々ひとりひとクマまよわずゲット☆

TDS_f0170352_1465319.jpg

これ、この夏発売になったばかりのパペットタイプ。
メチャメチャかわいぃです。

そして、
パークマップに記されている“あなたのダッフィーを可愛く撮ってね”という甘いコトバに誘われ
フォトポイントで買ったばかりのダッフィーを並べて撮りまくる。(←まったくの想定外;)
ココまで来るとすでにミッション;
TDS_f0170352_14321697.jpg


そして、ついにはダッフィーに会う為にダッフィーハウスにまで行く。
人気アトラクション並みの待ち時間もものともせず笑顔でワクワクして待つ。
そして、みんながグループでダッフィーを囲んで記念撮影をする中、
かたくなに各々ダッフィーとのツーショットフォトを希望するオトナ女子3名 ^^;
TDS_f0170352_14381687.jpg

結果、リアルダッフィーはハンパ無く可愛いです!
予想を遥かに超えノックアウト!(でも一番ハマッタのは間違い無くきなこさん!)
シーに行かれるご予定があるのでしたら待ってでも是非会って頂きたい・・・!

傍目に聞くと、(わぁ・・・イタい・・・;)って思われちゃいそうですが(笑)
あの場に居たらきっとみなさんそうなっちゃいます。 えぇ、きっと。。。
生ダッフィーに会ってしまったらきっとわかっていただけます。 えぇ、きっと。。。 !



この日はダッフィーだけでなく数々のアトラクションや食事も満喫しましたょ。
いえ、3人そろって全く予習無しにしてあの混雑の中ホンットーに効率よく廻れたのです。

いやぁ、楽しかったなぁ。。。

TDS_f0170352_145018100.jpg

TDS_f0170352_14503153.jpg


しかしながら、ダッフィーは想像以上に無敵のカワイサなのでした。
ネズミが苦手なかたにもおすすめなのデス!
by mecall | 2012-08-07 15:07 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31