charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Collon & Mr.Jack & Ms.May


すっかりご無沙汰致してしまいました・・・スミマセン;
大雨もモノともせず、mecall一同、揃ってとっても元気です !


さて、フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUP致しました。


そろってふわふわ、可愛ぃぞ・・・!

f0170352_1731724.jpg

年子のトイプードル3兄妹、Collon君・Jack君・Mayちゃんです♪


冒頭でも申しましたとおり、大荒れに荒れた九州地区。
この子達がアトリエを発つ日の福岡の予報も突風雷の大雨予報 ;;
何とか雨の降っていない時間帯に写真撮りしましょうと朝食前に急いで撮影をしたのですが、
撮影を始めた途端にサーッと雲が切れお陽様と青空が!
その後も已然大荒れを喚起する気象予報とは裏腹に抜ける晴天は夕刻まで続いたのでした。

Jadeくんに引き続きニコニコお陽様のもと旅立たせてあげられるシアワセ ;;
間違い無くキミたちの笑顔がお陽様を連れて来てくれるのだネ・・・
福岡mecall、幸先良いデス・・・
本当にどうもありがとう・・・ !  T ▽ T


そんなキラキラハッピーラッキープードル3兄妹ちゃん達。
一番上の長男君はお菓子のコロンみたいなふわふわクリーム色のCollon君。
f0170352_17145761.jpg

身体の大きさは弟妹達のほぼ倍の8kgと大きくガッチリ頼れるお兄ちゃん。
でも、本当の中身はとっても臆病で甘えん坊、いつも誰かと一緒に居ないとダメなさびしん坊。
f0170352_17184225.jpg

それでもやっぱり、どーんと構えた優しいお兄ちゃんです。


真ん中の次男君はクールなブラックのJack君。
f0170352_1721195.jpg

由緒正しきチャンピオン家系出身で抜群なスタイル&イケメンの、シュッと美しいプードルくん。
でも、虚弱体質でお散歩も苦手;ちょっぴり我が侭で抱っこが大好きな甘えん坊。
f0170352_17284265.jpg

それでもやっぱり、かっこいいイケメンだょネ。


末っ子は紅一点、Jack君と同じくブラックのMayちゃん。
f0170352_17304019.jpg

ツヤツヤ漆黒のお顔にベージュのアイラインをクッキリと引いたクリクリお目目のカワイコちゃん。
でも、本当は人一倍気が強くってスタミナ抜群のお転婆さん、お兄ちゃん達もタジタジです・・・;
f0170352_17342282.jpg

それでもやっぱり、末娘らしくメチャクチャ可愛らしいお姿にメロメロです。


今回の制作は、身体の大きさも実際の大きさ差を意識して制作をさせて頂きました。
私の制作スタイルは、同時オーダーの同じ家族の子達は同時進行で進めていくのですが、
白いCollonくんと、黒いJackくん&Mayちゃん、
お互いのコートがお互いのコートを汚してしまわない様に(繊維が1本も混ざらない様に)、
制作スペースも長いデスクの端と端に完全に分け、風もシャットアウトのアトリエでした。
大きさバランスをみる為に何度も並べてみる時も、本当にとても気を遣いました。
でも、それだけに、3頭が仕上がり最後に並んだ時の感激はひとしお。。。
Collonくん・Jackくん・Mayちゃん達の癒し笑顔サポートなしには成し得なかったかも。。。
でも、そんな緊張感を持ちつつも、とても素晴らしく楽しいアトリエなのでした。
(Sさま、お時間掛かってしまいまして申し訳ございませんでした・・・;)



Sさまご夫妻、Collonくん・Jackくん・Mayちゃん達、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !

f0170352_17495330.jpg





                      *




mecallサイトでも沢山のCollonくん・Jackくん・Mayちゃん達の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトプードル3兄妹に会いに行く!
[PR]
by mecall | 2012-07-22 17:59 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31