人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

kaishindo・・・ !


すごいもの、頂いてしまったんです、わたくし・・・

な・・・ なんと・・・


知るヒトぞ知る、村上開新堂さんのクッキーなんです・・・  !

kaishindo・・・ !_f0170352_1275998.jpg

・・・みてください・・・この品の良いパッケージにリーフレット・・・
丁寧に梱包されたパッケージにココロなしか後光が・・・

ふぅ。。。 深呼吸し一礼して開封させて頂きましょう。。。


・・・みてください・・・  
紅白帯びしめた楚々と美しいお姿・・・ !
kaishindo・・・ !_f0170352_12124358.jpg
 

ステキ・・・ レトロなお花のカードが挟んであるのです。

kaishindo・・・ !_f0170352_12193989.jpg


丁寧に帯をはずすと。。。


・・・みてください・・・  
数々のクッキーのメニューとなんとも愛らしいベィビーピンクの缶・・・ !
kaishindo・・・ !_f0170352_1221157.jpg


開けてみますょ。。。
kaishindo・・・ !_f0170352_12213987.jpg


・・・ !


みてください・・・ ! 
計算され尽くした様にキッチリと隙間無く詰められたクッキー達・・・ !
缶の底まで本当に数ミリの隙間も無くキッチリ!
色々な種類のクッキーが次々次々顔を出すのですょ・・・!
kaishindo・・・ !_f0170352_12325969.jpg


大きさの割に両手にずっしりと感じた重みの所以はコレだったのですね。。。
まさにヒミツのステキすぎる夢の玉手箱ですょ。。。

もぅ、たおれそうです。。。  T ^ T


一見さんでは購入出来ない紹介会員制老舗店の高級クッキー。
その存在は存じ上げていたものの、
41年間、口にする事は勿論お目に掛かる機会ですら無いまま生きて来ましたょ。。。 ;;
kaishindo・・・ !_f0170352_12425080.jpg


パッケージまでシワひとつ無く大切に保存決定の実に小者なワタクシです ・・・ ^^;
kaishindo・・・ !_f0170352_12441326.jpg



実は、引越し直前にも一度、同じ方から同じものを頂いているのです。
その時が正真正銘の人生初の村上開新堂さん

内容を知らずに宅配便のお兄さんから荷物を受取り、
埃まみれで山積みの引越し荷物に囲まれカンペキに油断した状態で荷物を開封したら、
中から出て来たパッケージには“村上開新堂”のロゴ。
( ・・・ ウソでしょ ・・・ ?! ; )と、
冗談抜きで10秒くらい止まっていたと思います。瞳孔も開いちゃってたと思います(笑)。
何て云うのかな・・・
玄関開けたらオードリーヘプバーンが『ハ〜イ♪^▽^』って立ってた感じ・・・?
ちょっと違うか・・・ ; 
ま、そのくらい突然で意表を突く在り得ないビッグサプライズだったのです。

あの時はバタバタでブログに残す事も出来なかったのですが、
ひとつぶひとつぶ本当に大切に頂いて、
パッケージはやはりキッチリ綺麗に大切に取っておいてあるのですょ。
だって、きっともうこれっきりお目に掛かれないと思っておりましたから。

それなのに、あの日から3ヶ月程の内に、またお目に掛かれてしまったのです。
なんだか、一生分の運の内の間違い無く結構な割合を使ってしまった感じ。。。


Sさん。。。 !
本当に、ホントウに、ありがとうございます ・・・  !  T ▽ T
by mecall | 2012-07-04 13:28 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31