人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

June・・・


明日から、もう、7月なの。。。
ホント早いょね。。。


九州地方は大雨で大変だとのニュースが連日報道されていて
わたしのトコロにも『大丈夫?』なんてメッセージを良く頂くのですが、
福岡はドドッとまとまった豪雨が降る日も在るのですがカラリと快晴の日も多く(今日もです)、
『大雨ほんと困っちゃったな・・・』というコトは全然無いです。

本当に大変なのは九州南部の方の方々ですね。
ローカルニュースで拝見しても同じ九州でもこんなに違うのと胸が痛みます。。。


June・・・_f0170352_1110575.jpg



私も東京に住んでいた頃は“九州”とひとくくりで観ていた感覚があったのですが、
思えば九州って、すごく広いんですょね。
南の方の宮崎や鹿児島は南国な雰囲気も在りますもの。

関東で生活を続けていたら、きっと気付かずに過ごしていたであろう視点がココには沢山在ります。
住み慣れた地を離れる不安からやっと平常を取り戻しつつ在る今、
自分が未だ変化に対応出来得る年齢でこの変化を経験した事は、
きっと、今後の自分の糧になると思い始めたこのごろなのです。。。


June・・・_f0170352_11284241.jpg



夏はすぐそこ。
ガンバッテいきましょう・・・ !
by mecall | 2012-06-30 11:32 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31