charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Jade II

さて、めっちゃキュートなJadeくん、つづきます!

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


おぉ・・・ フレームにおさまる姿も可愛過ぎます・・・ !

f0170352_1442482.jpg


今回はシンプルな白いフレームにウッドフラワーとリネンリボンのアレンジメントを添えた
ナチュラルシックでキュートなフレームです。

サップグリーンの画面もとても爽やか・・・
キラキラ、お口を大きく開けて満面の笑みのJadeくん、
まるで草原に咲いた一輪の可憐なお花の様ですネ・・・   カワイィーーーッ (≧∇≦) !

f0170352_14122251.jpg


Jadeくん&パパ&ママの笑顔溢れるラブリーな毎日がすぐそこに感じられる幸せな一枚ですネ。。。
私も小さなJadeくんたちから幸せな空気を沢山沢山頂き・・・ 

Jade君・Jade君パパさん&ママさん、ほんとうにどうもありがとうございました。
これからもステキな毎日を楽しまれてくださいネ !





                      *





mecallサイトでもJadeくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ → アートのJadeクンに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2012-06-26 14:24 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31