charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Jade


先週ご紹介させて頂くつもりがすっかり遅くなってしまいました・・・スミマセン・・・ ;

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。
そう、福岡mecallからお送り出させて頂きます記念すべき最初の笑顔ですネ !


キリリッと美少年・・・☆

f0170352_17393366.jpg

ポーズを変えてリラックス♪ スマ〜イル ^▽^

f0170352_17391249.jpg

どちらもふんわり癒されます。。。 Jadeくんです!



Jadeくんをアトリエからお送り出す日の1週間程前に梅雨の入りとなった福岡地区。

(なんとか笑顔のお陽様のもとお送り出してあげたいな・・・)と願っておりましたら・・・
なんとJadeくんご出発のこの日は雲ひとつ無い梅雨の合間の抜ける様な青空・・・!

f0170352_17514162.jpg


Jadeくんがお陽様を連れて来てくれたのかな・・・
福岡の新しいアトリエからうまれた初めての子をこの上ない快晴のもとお送り出せるシアワセ。。。

f0170352_17561185.jpg


そう、きっとJadeくんがお陽様を連れて来てくれたのだネ・・・
小さなJade君たちと一緒にキラキラお陽様のもと、みんな一緒にジンジャーエールで乾杯 ☆
郵便局さんまでのドライブも心躍る、
新しいmecallアトリエの晴れやかでステキな記念すべき良き日となりました。

f0170352_18184943.jpg


ニードルを握らなかった期間約1ヶ月を挟んでのこのたびの制作。
諸々の感覚を取り戻すのに苦心し、完成までに通常よりもずっと時間を要してしまいました。。。

その様なわたくしの誠に身勝手な状況の中、
たいへんあたたかなお心遣いと共に笑顔でお待ちくださいましたF様ご夫婦。
ほんとうにどうもありがとうございました。
いつでもほんわりと優しい空気でアトリエを包んでくださったJadeくんにも心より感謝感謝です。


Fさまご夫妻、Jadeくん、
ほんとうにほんとうに、どうもありがとうございました・・・ !

f0170352_1862219.jpg





                      *




mecallサイトでも沢山のJadeくんの笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトJadeクンに会いに行く!



実はJadeくんの作品はもうひとつ♪
続けてご紹介させていただきますので・・・  お楽しみにッ!
[PR]
by mecall | 2012-06-25 18:28 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31