人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

June


6月ですね。。。

6月と云えば “梅雨” ですが、相変わらず気持ちの良い快晴が続いている森家地区。

東京より南に位置するからなのか、東京より空気がキレイだからなのか、こころなしなのか、
(お陽様がすごく近いな・・・)
(陽射しがずいぶんチカラ強いな・・・)
と、いつも感じます。


午前中のお散歩コースからのぞむ山は蒼く・・・
June_f0170352_1482079.jpg


空も蒼く、はてしなくあおく・・・
June_f0170352_14102030.jpg


目に飛び込む景色全てがとっても眩しい。
June_f0170352_1411154.jpg



夕暮れ時のお散歩でも低く射し込む強い陽光に目を細め・・・
June_f0170352_14141099.jpg


雲に反射する光、空と雲と樹々の鮮やかなコントラストが綺麗で・・・
June_f0170352_14165430.jpg


この時間帯のここからの眺めは一番のお気に入りなのです。
June_f0170352_14183181.jpg




さ、6月!  ガンバッテいきます !
by mecall | 2012-06-04 14:25 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31