人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

hometown


『 東京を発つ前に会っておかなくちゃ! 』 その2。
“ 犬友 ” ならぬ “ 犬家族 ” 編。

hometown_f0170352_1813172.jpg

そう、この雪景色。 リズのふるさとです。

今年の冬は豪雪。これでもずいぶん溶けたのだそうです。。。
hometown_f0170352_18144569.jpg


本当は、リズのママであるももちゃんの一周忌で春先にお伺いさせて頂く予定だったのです。
でも、私が4月アタマに東京を離れてしまうので前倒しでお伺いをさせて頂きました。

すごい・・・いつお邪魔させて頂いてもすごいゴチソウ・・・ !
hometown_f0170352_18172066.jpg

なんと、かわいらしいももちゃんがテーブルの中央に・・・ !
ママさん心憎い素晴らしいチョイス! とっても美味しいフルーツトマトでしたょ♪
hometown_f0170352_1818124.jpg


ももちゃんの一周忌という名目でお伺いさせて頂いたのですが、
笑顔と元気をからだいっぱいに頂いたとっても賑やかなひとときでした。

楽しかったなぁ。。。
ももちゃんも一緒に楽しんでいてくれたかなぁ。。。

あらためて、こんな素敵な出会いをもたらせてくれたももちゃんに感謝。。。


さ、ももちゃんを囲んでみんなで家族写真を撮っておこう ☆
hometown_f0170352_18261394.jpg

貴重な家族写真なのに、どうにもまとまり感に欠ける父息子娘達・・・ ;
hometown_f0170352_18273174.jpg
hometown_f0170352_18272083.jpg


お昼から最終の新幹線時刻まで、ノンストップで飲み通し・食べ通し・お喋りし通し・・・
おいとまさせて頂く頃には記憶もマバラに・・・ ^^;
ハイパーガールももちゃんらしい、なんともあたたかで笑い声の絶えないステキな一周忌。
きっと、ももちゃんも一緒に楽しんでいたょネ。


少し遠くに離れてしまう我が家に『福岡⇔新潟直行便も在るよ〜^▽^』って、
暖かい実家、リズちゃんしあわせだネ・・・ ;;
飛行機でビューンっと、リーちゃん、お里帰りしてみる?


hometown_f0170352_18502858.jpg

そうだょ。 
きっと、また、すぐ会えるょ。

そうだょ。 
だって、家族だもん。






パパさんママさん、大変、大変お世話になりました!
少し距離は離れてしまうけれど、これまでと変わらず、どうぞよろしくお願い致します・・・ !
by mecall | 2012-05-29 19:14 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31