charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

 * * *


ワケのワカラヌうちに気付けば今日で4月も終わるのネ・・・
世の中はゴールデンなウィークなのネ・・・


さて。
自宅ネット環境が昨日やっと整いました。
mecall PC 業務、通常営業再開です。
暫くの間みなさまには大変なご迷惑をお掛け致しており本当に申し訳ございませんでした。
この間、お問い合わせメールをお控えくださった方、
また、メールをくださった方には頂いたメールへのご返信が遅れておりました事、
心より深くお詫びを申し上げます。
本当に本当に申し訳ございませんでした。。。

福岡での生活は未だとてもとても落ち着いたと云える状況では無いのですが、
連休明けくらいからは制作もはじめたいと思っています。
東京を発つ前に撮り貯めた写真やコチラでの生活の様子もボチボチアップ出来たらと思っています。

取り急ぎ、ネット開通のご連絡まで。



あらためまして、福岡よりお届け致しますmecall。
これまでとかわらず、ほっとほんのりあたたかな笑顔をお届け出来たらいいナと思っています。
これまでとかわらず、どうぞよろしくお願い申し上げます・・・ !

森美意子



f0170352_1636282.jpg

[PR]
by mecall | 2012-04-30 16:40 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30