charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Loa


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。
エイプリルフールですが、ホントです (笑)


何と云うイケメン・・・
f0170352_15151115.jpg

陶器で出来た置物みたい・・・
f0170352_15155174.jpg

カリフォルニアのキラキラお陽様のもとで暮らす、キラキラなLOA君です。


ポーズチェンジして、LOAくんもう1体。
f0170352_15283215.jpg

お気に入りのブルーのベッドも一緒に。
f0170352_15292448.jpg

こんなにキリリと芸術品レベルのお姿なのですが・・・

LOAくん実は、いわゆる天然ズッコケキャラ。
からだいっぱい有り余るパワー、大好きな鬼ごっこで部屋中を駆け回ってはズッコケ(笑)
ご家族の笑いの中心にいつも彼が居るそうですょ。
何でも美味しくいっぱい食べちゃう食いしん坊くんだけど、一番目が無いのがなんとトマト。
好奇心旺盛な割には実は怖がりくんで、一番の天敵はハエとハチなのですって。
“ブ〜ン”と云うあの羽音が聞こえると大きなカラダしてキャーッと逃げるのだそうです(笑)
実に愛すべきキャラクター♪

しかし、やっぱり美しい姿だなぁ。。。
f0170352_15394558.jpg

ダルメシアンという犬種は5年程前に展示会用に1体作成した事が在りましたが、
その時はどちらかと云うとマスコット的要素が強い作品でしたので、
ここまでキチッと作り込んだ作品としては初挑戦の犬種であります。
(細かな斑点模様・・・オーダー作品で出来るかな・・・・)と心配で仕方がなかったのですが、
(トライもせずにネガティヴな想いからは何も生まれないゎ!)とお承けさせて頂きました。
なんとかカタチになったでしょうか。。。

f0170352_1545377.jpg


私自身、とても大きな成長の一歩となった作品。
針が止まって悩んでしまう時も、LOAくん持ち前の明るさとパワーで随分背中を押して頂きました。
大変だったけれど、とてもとても楽しかった制作期間。
LOA君、LOA君ママさん、ほんとうに素敵なお時間をどうもありがとうございました!



                      *



mecallサイトでも沢山のLOA君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトLOA君に会いに行く!


今週は作品紹介、つづきまーす !
[PR]
by mecall | 2012-04-01 15:54 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31