charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

asakusa


曇天寒空にもかかわらず久々の雷門は・・・
f0170352_12421460.jpg


相変わらずスゴい人だな!
f0170352_12423765.jpg


楽しみのヒトツは懐かしのアリゾナ。
f0170352_1243731.jpg


結婚してからアメリカに行く前までは浅草に住んでいて良く来ていたんです。
f0170352_12451346.jpg


そして、東京に住んでいながら生スカイツリーは初なのです(笑)。
f0170352_12465844.jpg


アメリカから帰って来てからは山手線を挟んで反対側に住んでいるのでなかなか行かなくなったけれど、
どんなに時間が空いても一瞬にして当時を思い出す変わらぬこの街の魅力って嬉しいナ。
久々の笑顔にも会えて、すっごく寒かったけれどすっごく嬉しい一日だったナ。。。 


f0170352_12593539.jpg

[PR]
by mecall | 2012-03-10 13:00 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30