人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Lily


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。
るぱんくんじげんくんに引き続き、フォーンのチワワちゃんですょ ^^


カ〜ワ〜イ〜ィ〜〜〜 ♪
Mr.Lily_f0170352_15204146.jpg

まるでフラワーガールの様な彼女・・・いいえ、れっきとした“彼”、リリー君です。


『リリーは男の子なのですけどアクセサリーを・・・』と、リリー君ママさんからのリクエスト。
ご相談を重ねてこんなに愛らしいお花のイアリングとチョーカーに決まりました。
Mr.Lily_f0170352_1532389.jpg

お耳には淡い桜色のベィビーローズ、
お首にはお耳と同じ桜色に淡い若草色のベィビーローズも一輪加えて。
Mr.Lily_f0170352_15373225.jpg

チョーカーはシャンパンカラーのサテンリボンでお首の後ろで蝶々結びにしています。
Mr.Lily_f0170352_1556245.jpg

やわらかな微笑みも、本当に幸せなウエディングを見つめるフラワーガールみたい。。。
Mr.Lily_f0170352_15441835.jpg

キラキラ澄んだ早春の日差しもこのシーンにピッタリ、
こんなリリー君を見つめているだけで、こちらまでシアワセなきもちでいっぱいになってきます。
Mr.Lily_f0170352_15465985.jpg


制作中も、ふんわりやさしい空気でしあわせいっぱいのアトリエでしたょ。
リリー君、リリー君ママさん、とても素敵なお時間をどうもありがとうございました!



                      *



mecallサイトでも沢山のリリー君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトリリー君に会いに行く!


キュートなフエルトリリーくん、実はバレエシューズに入ってもうおひとり。
続けてご紹介致しますネ。
コチラのリリー君もとろけそうにスィートですよ・・・ お楽しみに !
by mecall | 2012-02-27 15:58 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31