charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

croissant ♪


えっと。。。
バレンタインディから10日後にまたもや美味しいおはなし。


福岡出張に出掛けたオットに頼んで買って来ていただいたもの。
f0170352_1439996.jpg

      (・・・ん・・・ファインダーの向こうに熱い視線を感じるゾ・・・)

f0170352_14403219.jpg

      (わぁ・・・しかもズームしてる間に増えてるし・・・;)



・・・と・・・気を取り直して・・・   この箱の中身は・・・
f0170352_14415567.jpg



パリッともちっと、とっても美味しいクロワッサン ♪
f0170352_14422286.jpg



福岡在住の義兄夫婦に頂いてからすっかりファンになった三日月屋
f0170352_14463682.jpg



フレーバーも色々在ります。私はプレーンが一番好き ♪
f0170352_14483128.jpg


でも、ずっと福岡限定だと思っていたのに、のに、
気付かぬ間にナント吉祥寺東急でも買える様になっていたって・・・
暫くの間はわざわざ買って来てくれたオットには黙っておきましょう。。。



                      *



mecall、今週は2作品のご納品を致しました。
キュートすぎる男の子、間もなくアップです。
お楽しみに〜 ☆
[PR]
by mecall | 2012-02-24 15:01 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30