人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr.Lupin & Jigen


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


彼らの名は『 るぱん&じげん 』!
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_11555319.jpg

なんて愛らしいるぱんとじげん! 
そしてご主人のお名前もなんとルパン一味の一員!

       うぅ〜・・・いいなぁ・・・  カッコイイッ !



そんな可愛いるぱんくんとじげんくんは実は親子。
とろりとふんわり愛らしい雰囲気のるぱんくんがお父さん。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_123584.jpg

ペコリと半分お辞儀したお耳とふっさふさの白いマフラーがチャームポイント。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_1242288.jpg

おっとりにみえるけれどウルサイ事が苦手な可愛いるぱんパパ。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_1261531.jpg


シュッと凛とした涼やかな雰囲気のじげんくんが3つ下の息子くん。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_1282723.jpg

ピッと立った大きなお耳にスッと通った鼻筋のイケメンくん。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_1211164.jpg

でも本当は甘えん坊の怖がりクンなキュートなひとりムスコ。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_12131085.jpg


普段は着かず離れずの関係と云う父と息子。
ルックスも性格も、似ていない様で、似ている様で。。。
でも、並んでみるとやっぱりしっくり、ひとつのまぁるい空気に包まれるものですネ。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_12155355.jpg

様々な個性が化学変化を起こして計り知れない豊かな空気がかけがえのない時を刻んでゆく。。。
 。。。家族って、やっぱり良いですネ。
Mr.Lupin & Jigen_f0170352_12175018.jpg


るぱんくんじげんくん、ご家族の皆様、
とても楽しく素敵なひとときを、本当にどうもありがとうございました・・・!



                      *



mecallサイトでも沢山のるぱん君&じげん君の笑顔にお会い頂けます。
コチラから是非遊びにいらしてくださいませ →  フエルトるぱんじげん君に会いに行く!


実は・・・
フエルトるぱんくんじげんくん、別のポーズでもうおひとりづつ。
続けてご紹介致しますネ。
コチラの彼らもとてもステキですょ・・・ どうぞおたのしみに・・・ !
by mecall | 2012-02-07 12:30 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31