charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

AULANI


お正月をハワイで過ごしたけーちゃんからお土産を頂きました♪
ライオンのフレーバーコーヒーにコーヒーナッツに…もぅ…私の好きなものばかり… ;;
f0170352_10151091.jpg

そんな彼女セレクトお土産の今回のメダマはコチラ ↓
f0170352_1022114.jpg

ダッフィー! しかもAULANIダッフィー! カワイイッ!
なんともハワイ好きディズニー好きクマ好きな彼女らしいキュートなセレクト・・・!

そう彼女、今回のハワイは昨年夏に第一次オープンしたアウラニリゾートに滞在したそう。
(完成は2013年なのだそう)
一瞬(ハワイにダッフィー???)と思ったのですが、流石、早耳娘の彼女です(笑)
わぁ…ついにハワイにもディズニーかぁ…まさにリゾートにリゾートね…

でも我が家にもいらっしゃるのですょ、先住ダッフィー。
f0170352_1038838.jpg

でも実は、こんなにちっちゃい ;
f0170352_10385790.jpg

でも、脚ウラの肉球だけでなくしっかりお尻にもミッキーがいるんですょ。
f0170352_10412457.jpg

でも、こんなにちっちゃーい ^^;
f0170352_10415094.jpg

けーちゃんのダッフィーはふわっふわで両手に抱けるハッピーサイズ。
そしてサーフスタイルのAULANIダッフィー・・・可愛いすぎる・・・ !


何かとツボや波長の合う彼女。
お互いの持ち物に『コレわたしも持ってるー』とか『コレ買おうと思ってたー』なんてコトも多々。
だから、(コレ好きそうだな)と思ったチョイスはお互いまず外さないという貴重なトモダチ。
おばあちゃんになっても相変わらずゆる〜くこんな関係が続いているといいナ。。。

けーちゃんホントにどうもありがとう!
そしてまたハワイよろしくぅー!(笑)
[PR]
by mecall | 2012-01-20 11:18 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30