charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Fuuta


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


ん? クリクリお目目で一生懸命一心に、何をみつめ、思っているの・・・?

f0170352_21585671.jpg

女の子みたいに可愛いけれど実は立派な男の子!風太くんです。

ガッシリ骨太たくましボディ。
ちょっと大きめシーズーちゃんの風太くん。
『相談ゴトならまかせてネ!』
大好きなご家族のおハナシとあらば、大きな真ん丸お目目をいっそう大きくクリクリと
お首を傾げながら一生懸命相談に乗っちゃいます。

f0170352_2252296.jpg


でも、実はホントはサビシンボ。
身体の何処かが常にご家族の誰かの何処かに触れていないと不安になっちゃう。。。
そして、お家の外では人見知りの恥ずかしがり屋さんに。
美容室のお姉さんには『風太くんはシャイボーイね^^』て、いつも云われちゃいます。
お家での本当の姿はハジけるワンパクボーイなのにネ・・・!

f0170352_22101429.jpg


風太くんは、産まれた時から付き合っているご病気で6年前に9歳でお空への旅へ。
でも、
今もその頃と少しも変わらずご家族の中では風太くんは相変わらずのアイドルで、
その頃と少ーしも変わらずご家族の皆様は風太くんが大好きなのだと。
あぁ、そうなのだろうな・・・と思いました。
だって、風太くんからもご家族のみんなが大好きで大好きで仕方が無い笑顔、
身体中からいっぱいに溢れ出ていましたもの。。。 

f0170352_22282098.jpg


あぁ、共に暮らす動物と家族の関係って、こういうものなのだなぁ・・・
と、あらためて感じました。
この世での命としての別れと云うものは必ず訪れるもので、
この世に残された身としてはそれはそれは辛い時を乗り越えなくてはならないのが宿命なのだけれど
でも、
共に暮らした日々に刻まれた、コトバではとても言い表せない諸々は、
悲しみの最中にも、悲しみを乗り越えた後にも、
きっと、変わらず、おだやかに脈々と続いている、続いて行くものだと思うのです。
そう信じていたい。信じていよう。
そう、思うのです。


風太くん、風太くんのご家族の皆様、
とても素敵なひとときをどうもありがとうございました・・・!





                      *





mecallサイトでは、より沢山の風太くんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ! →  フエルト風太くんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2011-09-29 22:28 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31