charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Mr. Ryu


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


キリッと遠くをみつめる瞳が凛々しい。。。
f0170352_1155688.jpg

りゅうくんです。

キュッとくびれたウエスト。
コリッと締まった筋肉質の長い手足。
一歩お外へ出たらピッと神経の張ったキリリッと良い緊張感。。。

こんなに可愛らしいお顔をしているけれど、
ご家族以外には決して媚を売ったりしない、なんとも柴らしい柴である日本男児!

f0170352_1222264.jpg


でもね、お家に一歩入ったら、アララ・・・その一本通った筋は何処へやら・・・
骨が抜けてしまった様にゴロゴロぐぅたらくん、
ひとりぼっちはニガテだから常にご家族の行動を監視してストーカー、
正面のお顔からはちょっとウケ口のお口からステキな歯並びの下歯が覗いちゃう、
そしてそして、
花火や雷なんかはオシッコちびっちゃうくらいなガラスのハートの持ち主ナノダ・・・(笑)

f0170352_1264295.jpg

しかし、スタイル良いなぁ。。。 りゅうくん本当に美犬さん!



犬と云う同じカテゴリの中でも、
大きさも姿カタチも(本当に同じ種別かしら・・・?!)と思ってしまう程に
そのバリエーションは振り幅が豊かです。
前回のあまぐりちゃん、今回のりゅうくんと柴ちゃん続きで再認識したのは、和犬の美しさ。
寡黙に内に秘めた静かな強さと云うのかな・・・日本固有の侘び寂びをも感じる凛と澄んだ空気感。
(あぁ、和犬って綺麗だな。。。)
つくづくそう感じ、スッと背筋の伸びる想いに包まれた晩夏のmecallアトリエ。
新たに引き締まった気持ちで秋を迎える事が出来そうです。。。

りゅうくん、Mさん、どうもありがとうございました!





                      *





mecallサイトでは、より沢山のりゅうくんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ! →  フエルトりゅうくんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2011-09-03 12:21 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30