charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Amaguri II


さて、先日のフエルトあまぐりちゃん、続編です。
フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



旅行が大好きあまぐりちゃんと云う事は・・・   そう!  “トラベル”です。
f0170352_1413316.jpg

ご自慢のトランクを見上げて親指サイズのあまぐりちゃんご機嫌♪ カワイイ♪♪♪



お正月から始まって、梅の季節に桜の季節、
初夏は山間で滝のマイナスイオンを浴び、夏は海の潮風になびかれ、
秋は紅葉狩りにほっぺが落ちそうな程の沢山の山の幸、そして冬は一面の銀世界へ。。。

そう、あまぐりちゃんはご主人とご主人のお母様とご一緒に
季節毎に日本各地の旅を楽しまれておられるのです。
ステキです・・・☆


『 何処へでも行けちゃうワタシのお城、ステキでしょ? 』
f0170352_1485011.jpg

まさに、トラベルオーダー作品第一号にピッタリなモデルのあまぐりちゃん。
これからは、このちいさなあまぐりちゃんも、素敵な旅の一員として参加です。
わぁ、いぃな・・・ より一層笑顔あふれる楽しい道中になりそうですネ・・・ !




                     *




mecall では、小さなあまぐりちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらのページ 内の “オーダー作品のご紹介はこちらから” をクリックして作品ページにお進みください
      → 旅犬あまぐりちゃんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2011-08-17 14:16 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31