charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Ms. Amaguri


フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。


おぉ! この笑顔は猛暑の日差しに負けない眩しさ!
f0170352_15511296.jpg

ポーズを変えて、もう一枚 ☆
f0170352_15523912.jpg
 
う〜ん・・・ ドチラもピッカピカ満点に輝く笑顔・・・
トレードマークのピンク色に染めたクルリン尻尾がキュートなあまぐりちゃんです。

和犬らしく背筋を伸ばしてキリリとスックと、凛としたたたずまい。
切れ長のお目目からも内に秘めたる芯の強さが感じられる大和撫子。
澄んだ真っ直ぐな瞳にふっくらほっぺの愛らしい美人さんですネ。。。



ボール大好きあまぐりちゃん。
でも、ワンちゃんのお友達と一緒に遊ぶのはチョットニガテ・・・ ;
だから、
多くのワンちゃん友達のお散歩タイム前の早朝時間帯があまぐりちゃんのボール遊びタイムです。
その笑顔の先に大好きなボールを持った大〜好きなご主人が見えているのかナ・・・?
f0170352_1645782.jpg


落ち着いているのだけど、そこに居るだけでその場がパッと華やぐ。
静寂の中の一輪の花。
そんな、透き通った空気感を持つあまぐりちゃん。
厳しい猛暑で乱れた心の中を すっと吹き抜ける一筋の風の様な清涼感も感じ
随分とあまぐりちゃんのその存在に助けて頂いた、mecall 夏のアトリエでした。
あまぐりちゃん、Sさん、どうもありがとうございました!
(ご納品が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした・・・ ;)




                      *





mecallサイトでは、より沢山のあまぐりちゃんの笑顔にお会い頂けます。
是非遊びにいらしてくださいませ! →  フエルトあまぐりちゃんに会いに行く!




そしてそして、あまぐりちゃんは旅行も大好き。
 ・・・ ん ・・・?
旅行が大好きあまぐりちゃんと云う事は・・・ ??


                     ・・・ つ・づ・く 
[PR]
by mecall | 2011-08-15 16:28 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31